So-net無料ブログ作成
検索選択

おまけに惹かれて。~『○~いお茶のミニ小物入れ』 [金魚グッズ]

更新まで間が空いてしまいました。久しぶりの『ジョニーのお部屋』です。

6月になり、じめっとした日が続いていますね。(いい天気の時もありますが)
沖縄は梅雨明けしたそうで、関東はいつ頃梅雨が明けるのでしょう?
じめっとした時期は好きではないのですが、あじさいは好きなんですよね~。

最近のTomatoは久しぶりにペットボトルの「おまけ」チェックをしております。

特にこれですね~。

これは、『○~いお茶』のおまけです。「ミニ小物入れ」です。

絵柄が金魚だったので、ついゲットしてしまいました(笑)

変換 ~ RIMG0151.jpg
赤と黒2種類。しっかり、ゲットしました。

変換 ~ RIMG0156.jpg
中身はこんな感じです。

変換 ~ RIMG0157.jpg
ぱかっ。

変換 ~ RIMG0158.jpg
重箱みたいに重ねられるということで・・・。(でも、しっかり重ならない~)


このおまけ、
箱の形が「梅型」・「四角」・「丸」・「楕円」とあります。
ひとつの形に、絵柄が3種類、パターンが赤と黒で、6種類。
全24種類からなっています。

他も何個か持っていますが、これ全部は無理ですよね~(汗)

とりあえず、「金魚」柄を見つけられて、うれしいTomatoでした。

他にも、すでに終わってしまってはいますが、「金魚」柄のおまけを見つけました。
次の機会に紹介できたら・・・と、思ってします。




nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 11

旅爺さん

赤い方にはお金を貯める。
黒い方には・・・・愚痴を入れる。・・・・・だめ?

by 旅爺さん (2008-06-18 10:35) 

mimint

こういうおまけに私も弱い・・・(^^;)
by mimint (2008-06-18 21:25) 

じゃすみん

相変わらず金魚大好きTomatoさんですねw
かわい~。
by じゃすみん (2008-06-19 00:04) 

Tomato

takemoviesさん >はじめまして。
nice!&ご訪問いただきありがとうございます。

by Tomato (2008-06-20 01:59) 

Tomato

旅爺さん >こんばんは。黒いだけに「愚痴」を入れる。「王様の耳はロバの耳」的感覚でしょうか?(笑)
最近ストレス溜まりまくりのTomatoなので、ちょうどよいかもしれません(汗)

by Tomato (2008-06-20 02:04) 

Tomato

mimintさん >こんばんは。mimintさんも、弱いですか?
お仲間ですね~♪
by Tomato (2008-06-20 02:05) 

Tomato

じゃすみんさん >こんばんは。やっぱり、金魚が好きなんでしょうね~。
ついつい、こういうものまで、みつけてしまったりして・・・。
by Tomato (2008-06-20 02:08) 

あずき*

お久しぶり~~!
‘おまけ’ってついハマっちゃいますよね^^
この‘おまけ’我が家にもちょこっとあります♪
丸型と四角型・花型と3つ^^; 可愛いから!!
今 息子がハマっちゃってるのは‘電車’!!
冷蔵庫にはお茶からコーヒー缶がびっしり^^;
この頃の‘おまけ’は精密に出来ており侮れないですよね!!


by あずき* (2008-06-20 09:10) 

Tomato

あずき*さん >お久しぶりです~!
次の更新まで間が開いてしまってすみません~。
’おまけ’はまりますよね~(笑)
これありますか?うちも、ついつい買ってしまったりして・・・。
息子さんは’電車’ですか~。おまけに目が行くと、’本体’のほうが大変なことになるんですよね~(笑)
そんなこと関係なく本人夢中です!他人事ではないTomatoですけどね~(汗)


by Tomato (2008-07-10 01:53) 

ちびっと

私も3日ほど前、伊右○門に金魚ハンカチがついているのを見て、おまけ目的でつい買ってしまいました。
でも、使い勝手が良くて重宝しています^^

by ちびっと (2008-07-16 13:31) 

Tomato

ちびっとさん >こんばんは。お久しぶりです~。
伊右○門の金魚ハンカチ!実はTomatoも持ってます(笑)
そうなんですよ。目的はちビットさんと一緒です・・・。
あれ、結構いいですよね~。
by Tomato (2008-07-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。