So-net無料ブログ作成
検索選択

こころが晴れないときには・・・。 [日々のこと]

次の更新まで、間が開いてしまうTomatoです・・・。
7月になってしまいました~。
カレンダーも、半分になってしまいましたね。う~ん、早いですよね。

実はTomato、少しの間お仕事をお休みしておりまして、4月から職場に戻ったのです。
あ、別に病気ではないので、心配なさらないでくださいね~。
ちょっと、いろいろとありまして・・・はい。

そうしたら、いつの間にか、池には・・・!!
変換 ~ RIMG0001.jpg
あれま、こんなに!
鯉だけのはずが、金魚まで!ちょっと、びっくりしてしまいました。

ついつい見入ってしまいました。

変換 ~ RIMG0017.jpg
人がやってくると・・・

変換 ~ RIMG0018.jpg
わ~とやって来て・・・・

変換 ~ RIMG0016.jpg
「おくれ~」「おくれよ~」
どこに立ってもやって来ます(汗)
今までは、そっぽ向いてたくせに、やたら愛想がいいというかなんというか・・・。
(餌付け成功ですか??)

変換 ~ RIMG0009.jpg
この子は、いつもはぐれて泳いでいるんですよね~。
やたらのんびりちゃんらしくって・・・・。
ごはん食べ遅れないようにね~。ぷぷぷ。


なんとな~く、疲れてしまったときや、仕事で嫌なことがあったりすると、
外の空気を吸いがてらこの子たちを見たりしています。
もちろん、気分のいい日も「お、元気かな?」とのぞいていますけどね~。

ほ~と、一息です。

今日もなんか嫌だったので、つい向かってしまったTomatoでした。
愚痴を言うとなんかもっと嫌になりそうなので、よしておきます。
でも、「うわ~!!」って、叫んで気分すっきりしたいって気持ち、皆さんありますか~?
うまく表現できませんが、そんな感じです・・・(笑)

それでは、また!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

じゃすみん

毎日ストレスまみれですよ、わたしも^^;
いろんなことで叫びだしたいこと満載。
鳥も金魚もいやしてはくれますが、それでもおさまらない気持も。
お互い上手に発散しましょうね。
by じゃすみん (2008-07-13 15:02) 

ヘノン

お久しぶりですね。元気ですか?職場復帰おめでとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
by ヘノン (2008-07-15 21:39) 

ちびっと

お体大丈夫ですか?
うまく気分転換して、ストレス溜めすぎないようにしてくださいね。
のんびりちゃんいいなぁ・・・。
by ちびっと (2008-07-16 13:26) 

Tomato

じゃすみんさん >こんばんは。じゃすみんさんも、ストレスまみれですか・・・。「叫びだしたいこと満載」確かにそうですよね~。
もうね・・・なんて言いましょうか。あ~、もうって感じなんですよ(笑)

相手がいてストレスになることが大半ですよね。自分だけ、ストレスになるのは何となく損した気分。だから、本当に上手に発散しないといけませんね。
by Tomato (2008-07-29 02:00) 

Tomato

へノンさん >こんばんは。元気にしてます~。
お心遣いいただきありがとうございます~。
のんびり更新になってしまっていますが、これからもよろしくお願いします。
by Tomato (2008-07-29 02:02) 

Tomato

ちびっとさん >体は大丈夫です。
そうなんですよね。ストレス溜めすぎないよう、うまくやっていかないといけないですよね。
お心遣い本当にありがとうございます。

のんびりちゃん、いいでしょう?
by Tomato (2008-07-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。