So-net無料ブログ作成
検索選択

クランベリーの鉢植え。 [GREEN]

今日はとてもいい天気になりましたね~。

最近、クランベリーの鉢植えを購入しました~[かわいい]
赤い実がかわいいので、ついつい・・・。
クランベリーは、和名で「コケモモ」というんですよね?

P1020040_1.jpg


P1020047_1.jpg

育てたことがないTomatoなので、お店の方に育て方を
簡単に教えて頂きました。

風通しのいいところ、水はけよくしておくことだそうです・・・。

ふとした疑問・・・食べれるのかしら?

ちょっとお聞きしてしまいました~。

「う~ん、食べれないわけではないですが、すっぱいですよ~」
とのことでした・・・・。
ちょっと、お店の方を困らせてしまったかな?


こちらは、種を買ってきて育てたひまわりです~。
P1020050_1.jpg


               *****
先日、朝食を作っていたところ、
卵をパカッとやったら・・・

P1020616_1.jpg

あらっ!!
双子ちゃん~[るんるん]
この日は,なんか少しうれしいな~なんて、思った一日でした。


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Tomato

tochiさん > nice&ご訪問頂きありがとうございます。

yu-papaさん  > nice&ご訪問頂きありがとうございます。

mimintさん > ご無沙汰しております。ありがとうございます。
by Tomato (2012-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。