So-net無料ブログ作成
検索選択
ちっちゃいものくらぶ ブログトップ

Halloweenだったので・・・。久々のちっちゃいものくらぶ♪ [ちっちゃいものくらぶ]

日付も変わり、もう11月になってしまいました。

行くところ行くところで、かぼちゃをいっぱい見かけていましたが、
帰宅するころには、取り外している光景が、見かけられました。

ハロウィン、終わってしまいましたが、
今年はこんなものを家で飾っていました。

RIMG0146_1.jpg

RIMG0149_1.jpg

RIMG0151_1.jpg

また、来年・・・。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

かえるだらけ。 [ちっちゃいものくらぶ]

今日は、かえるさんづくし~。


川下りしそうな、かえるさん。


金魚すくい。


海水浴

夏も終わってしまいましたね・・・。


四つ葉のクローバーを持ったかえるさん。

~~~~~おまけ~~~~~

蚊取りぶたくんも、来年までお役御免。

う、9月も終わってしまうのですね。
(今更、夏がなんて言ってるTomato)


夏といえば祭り、祭りといえば・・・。 [ちっちゃいものくらぶ]

残暑ですね。
でも、夏といえば祭りです。そして、祭りといえば・・・。

金魚すくい!!


猫と金魚の組み合わせ。
大丈夫かしら??


ちょっと角度を変えて・・・。


ひゃあ~!つかまる!どっきり顔の金魚さん。


クラゲづくし? [ちっちゃいものくらぶ]

先日行った鎌倉でまたまたちっちゃいものくらぶ見つけました~。


クラゲです!
小さいクラゲと、大きいクラゲ。ついついかわいさから購入してしまいました~。

そして、これは本物のクラゲ・・・。


(葛西臨海水族園にて)


コテッ!(以降、横浜八景島シーパラダイスにて)

これも、本物・・・。

これは見慣れているかな?

そして、これも!

赤いクラゲ。触手がぁ~。

みんなクラゲです。
皆さん、どのクラゲがいいですか??どれも普通嫌ですね(笑)


ぶたくんとこいのぼり。~ちっちゃいものくらぶ [ちっちゃいものくらぶ]

早いものであっという間に5月になってしまいました。
本当に早いですね~。

5月・・・ということで、今日はこんなものを・・・。
久々のちっちゃいものくらぶです。


ちょっとピンボケですが、向かって右はおにぎりを食べているぶたくん。
左がこいのぼりです。わかりますか?
ぶたくん、しっかり正座しております。すごい。

もうすぐ「こどもの日」です。ぶたくんのようにのほほ~んとしたいなあ~。

日曜日は久しぶりにちっちゃいものを探しに行ってきました。
このぶたくんとこいのぼりは、以前から持っていたものですが、
今回みつけたちっちゃいものも次の機会に載せたいと思います。

~~~~~ 今日のジョニー ~~~~~

「何かあるかな?」
ジョニーは今日も探索、探索♪ジョニーさん、何かみつかりましたか?


ちっちゃいものくらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。